Blog 日々彩色建美

ブログ

八王子市寺田町シルクフォルム308(ファミリー向け賃貸マンション)リフォーム完了

本日は、東京都八王子市寺田町300にあるファミリー向け賃貸マンション シルクフォルム308のリフォーム工事を完了させて参りました。
画像

これが間取りです。

洋室は5.4帖・4.8帖の2部屋
和室6帖
LDK16.3帖

75.07㎡

ファミリー向けの賃貸マンションとして十分な広さになっております。

画像

玄関を入った様子。

私が建築の中で一番大切にしている所です。玄関のドアを入ったときの印象・・・。

訪れた方に良いイメージを持って頂き得るよう工夫をしています。

3
4

5.4帖洋室

収納もあって部屋としての機能は十分果たせるお部屋となっております。

5
6

4.8帖洋室

少し小ぶりのお部屋。子供部屋としは最適すね。

7
8
9

洗面・浴室

平面プランとしても綺麗にまとまった間取りなので使い勝手はよいと思います。

和室

間取りの中心部にあり採光は少し厳しいですが、逆に外界から離れているため、静かな寝室としてご使用になれ

ます。畳の張替えがされていますので気持ちがよいです。

画像

LDK

大型のLDKはファミリータイプならではの大きさ(16.3帖)

窓から見える木々から季節の移ろいを感じます。ベランダとのつながりが空間の広がりを感じます。

画像

もうすっかり秋になりました。

風に吹かれ枯葉が散っていく様はなんとも言えない

情緒のある風景です。

山が近いと身近に四季を感じることができ、子供た

ちも情緒豊かになることでしょう。

13
14

こちらはキッチン

大型のキッチン収納力はかなりありますね。

システムキッチンではないのですが、入居時にご自身で新品でお気に入りのコンロを設置できると考えると、そう悪くはないと思いませんか?

画像

ベランダ

ご入居中のお客様からご高評の人工芝を敷いたベランダ。

素足でも汚れにくいと言っていただいております。
この物件で私がしていることは、仕上げのチエックはもちろん、コンセントの電圧や水栓などの水圧などもチエックしております。

弊社では、ただ綺麗にするだけではなく

お住いになる方が快適に住んで頂けるよう心を込めてリフォームしております。