Blog 日々彩色建美

ブログ

なんでもリフォーム

画像

先日、携帯をスマホに変えました。しかも所謂「ファブレット」。

今まで、ガラケーだったのでいろいろなモノをスマホ仕様に変更しなければいけません。

車での移動が多いので、携帯フォルダーをいつも使用しています。

例に漏れずこれも交換となってしまいました。

画像

今回のスマホは「指紋認証」機能付きです。

このホルダーを買って装着してびっくり!

これでは、操作不能ではないですか!ってなことで、早速リフォームしてみたいと思います。

画像

バラしてサンダーで「ぶった切る」!

ギュィーん!早朝の工事はいつも気を使います。

ハイ。完成!

上の写真の左側が加工したパーツ。右は加工していない同パーツ。

画像

これで万事OK!

操作可能になりました。

ちょっとの工夫でより良い生活を!!!