駅徒歩4分。利便性のいい閑静な住宅街で家族と過ごす。

Real Estate 不動産
所在 小平市美園町3-6-6
交通 西武新宿線『小平』駅徒歩4分
間取 4LDK
販売価格 4,280万円(税込)
土地 113.45㎡(34.31坪)
建物 90.72㎡(27.44坪)
構造 在来木造2階建て
種類 専用住宅
築年 新築
土地権利 所有権
地目 宅地
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種低層住居専用地域
建蔽率・容積率 40%・80%
接道状況 5M私道(持ち分有)に2.5M接道
引渡 平成29年11月末予定
設備 東京電力・公営水道・本下水・都市ガス・雨水宅内浸透
取引形態 媒介
お問い合わせ先 042-578-9563

物件の特徴

  • 駅徒歩5分圏内でも閑静な住宅街・電車通学のお子様も安心。
  • カースペース2台(車種による)
画像

以前の広告

画像

新広告

価格も4,480万円から4,280万円に変更されています。

真っ白い外観の住宅。凹凸が面白い影を作り出します。『住むを楽しむ』ための工夫です。
DSC_7822
LDKの大型開口。大きな窓で光と風と取り込める住宅。
車種に依りますが、車が2台止められる駐車場。コンクリート土間が玄関まで伸びているので、玄関が汚れにくいのもいいですね。
玄関収納。ミラー付きの大型玄関収納は家族の靴をたくさん収納できます。外出前に身だしなみをチエックできる優しい仕様ですね。
トイレ。タンク一体型の便器がシンプルな空間を演出しています。床はクッションフロアではなく大理石調のフローリングで仕上げられています。
和室の床の間。長男、長女の方は、将来的に仏壇を受け継がれる方が多いです。そうなったときにこういう床の間があると綺麗に設置できるという使い方もあります。
和室。小さいながらもあると、日本人は落ち着けますね。
広々18畳LDK。南向きの大きな窓から燦燦と日の光が入り込みます。照明を付けなくてもこの明るさ。南からの敷地延長の土地なので、夏南の窓を開放してもプライベートが守りやすいです。
LDKの横に配置された和室は引き戸で間仕切ることもできます。用途に応じて変化でいる間取りは良いですね。
フラット対面キッチン。人工大理石のトップが清潔感と高級感を醸し出しています。食洗器が付いているのも◎。
第一種低層住宅専用地域は住環境を最も配慮された都市計画地域です。日当りも良いですし、部屋のベッドから夜空を眺めることもできそうです。
南向きの寝室はとても明るく心地よい光が入って来ます。大型のクローゼットもうれしいアイテムです。
DSC_7804
高級感あふれるユニットバス。今はやりの大型シャワーヘッド装備。