Blog 日々彩色建美

ブログ

戸田市 ガーデンシティ戸田フォーム工事

画像

今日は朝から、埼玉県戸田市笹目4丁目にあるガーデンシティ戸田のリフォーム工事を行って参りました。
と言っても私は現場管理と補修工事を担当しているだけですが・・・。
先週の10/18からクロス屋さんが乗り込み既にクロスは完了しておりました。
こちらのお部屋は既に入居者様が決まっており、急ピッチで工事を進めております。

2
3
4

こちらの物件は賃貸マンションとしては珍しくキッチンからベランダにアクセスできる、子育て世代の奥様にやさしい間取りです。
勝手口から、陽の光も入り明るいキッチンは魅力的ですね。

5
6
7
8

現場での私の仕事といえば、結露により汚損してしまった窓枠の補修とか

9
10
11
12

浴室換気扇のメンテナンスなんかをこなしています。
工事が終了すると報告書を纏めてお施主様に報告したりもしています。

現場以外では、クロスのコーディネートや手のかかる補修の場合は、どのように収めれば、美しくそして安価にできるかなどを検討しているのが大きな仕事です。

「住宅余り」の時代が到来して来ましたので、他とどのように差別化するのか?住宅産業のこれからのキーワードになると思っています。

見えないところでみんな凌ぎを削っているのです。