Blog 日々彩色建美

ブログ

会社案内・実例カタログ作成中

基本的に、毎日忙しく動き回っている私。 どこかでセーブしないと事務仕事に手が付きません。 そこで、自分なりのルールとして「できるだけ水曜日は事務仕事」と決めて動いています。 「なぜ水曜?」かといいますと、仲の良い不動産屋さん達がお休みなので、基本静かな一日を過ごすことができるからです。 雨の降る今日のような日は集中して事務仕事に取り組めます。 ホームページの整備をしたり、見積り関係を進めたりと色々あります。 最近は、今後の展開として会社の宣伝をさせていただくために色々な動きをしています。 その一環として、会社案内兼実例集となるカタログを作成しております。
画像

そのカタログの名は「彩色建美(サイショクケンビ)」です。
「美しい建物は色気がある」という個人的な見解を名前にしました。

画像

「美しい」を表現するために「美しい紙面」を目指して作成しております。
我ながらなかなかの出来栄えだと思います。

11月中旬には製本してお渡しできるように手配しておりますので、ご興味を持って頂ける方はご一報頂ければと思います。

私の考え方などを集約した一冊になっております。